robijuniorのブログ

福岡で高校受験に向かって頑張る長男の話

お〜大濠中学合格したの?すごいよ‼️

小6長男ロビの周りで、

私立中学の合否の噂がチラホラ…


大濠中学受かったという子が出てきた。


大濠中学は、よく知らなかったけど、

調べてみると、偏差値67


え?67もあるの?

そんなに頭良かったん?あの子も?

わぁー、かなりがんばったんだね!って感じ。


努力は認める‼️(お前、だれ?)


受験が終わった子達が、羽伸ばしで、

遊びに行く話もチラホラ。


おいおい、ロビ!あなたはずっと

羽伸ばしっぱなしでしょ⁉️(笑)


今日、附設の合格発表の日だ。


附設には、うちの小学校(公立)から

毎年5,6人はいるというからなぁ。


今年はだれが受かってんのかなぁ?

ここからちょっと遠いけど、

それでも、通う価値があるんだろうなぁ。

そうなんだろうなぁ…(´-`).。oO


ロビ、これから一緒にがんばろうね!